監督より


なかなか、輸送も上手くいかない状況かと思いますが、多くの方から声かけ頂き感謝です。
九州トップクラブからも、玄海タンガロアを筆頭に支援の声かけがありました。
どう、受ければ良いのかわからない状況で、明確な返答が出来ていません。
私も職場の復旧に追われ、何が必要か把握出来ていません。
必要な物がある方伝えていきましょ

代表より


サンデーズの皆様

その後いかがお過ごしですか?
度重なる余震に何かとご心配のことと思います。
また電気は早めに回復しましたが、水道が止まっている事は生活上大変支障を来していると思います。ライフライン全てが回復するまでまだ予測も立ちませんが事故の無いようしっかり生活して行きましょう。

そんな中サンデーズOBからも応援のメッセージを多数頂いております。皆様大変熊本の事、またサンデーズのメンバーの事を心配頂いております。
大変ありがたく思います。

今般は東京大学で医師として活動されている中田さんから必要物資の支援のお話を頂きありがたくお受けしたいと思います。
そこで皆様がいま必要とされているものがあれば送達いただこうと思います。
例えば赤ちゃんのいる家庭では紙おむつ・粉ミルクなど……等々。
どうぞ遠慮なくお知らせ下さい。

皆様へ


おつかれさまです。
まだまだ地震も続きますが、みなさん被害等ありませんでしょうか?先日の代表からも連絡がありましたように、被害のことやお手伝いができることがありましたら、連絡よろしくおねがいします。では、引き続き安全に注意してお過ごしください