代表よりサンデーズの皆様へ


熊本サンデーズの皆様

年の瀬となりました。
大きな事故もなく新年を迎えることを大変嬉しくおもいます。
今年も一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

少し早いですが、来期の九州トップクラブリーグの日程をお知らせ致します。
Aグループ
① 9月11日 川南クラブ(熊本)
② 10月2日 玄海TANGAROA(熊本)
③ 10月23日 玖珠クラブ(大分)
④ 11月13日 Bグループとの決定戦
⑤ 12月4日 順位決定戦
⑥ 12月18日 入替戦

2016年は飛躍の年になるようチーム一丸となって取り組みましょう。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。

年始の練習と練習試合のお知らせ


年始の練習と練習試合のお知らせです。

まず初蹴りですが、1月10日に運動公園多目的Bグランドでジュニアと一緒に行います。

去年同様、練習後は豚汁会になります。


次に練習試合ですが、1月17日に九学OBと運動公園ラグビー場で行います。

時間はまだ未定ですが、出欠確認を行いたいと思います。

年始の忙しい時期とは思いますが、予定の調整よろしくおねがいします。

DSC03685

筋トレルーム 遂に完成!!


年末のお忙しい中皆様いかがお過ごしでしょうか!

熊本サンデーズのキン肉マン YU=YA が自宅に筋トレルームを設置しました

来シーズン一回り大きくなったサンデーズのメンバーをお楽しみください

1451185713145