1日の練習変更


1日の練習場所が、楠小学校に変更となりました

1日(日)の練習の連絡


1日(日)の練習の連絡です。運動公園多目的Bグランド(火の国ハイツから入ってすぐ左側のグランド)で9時から行います。もし、雨がひどければパークドームを走ったあとセットプレーの確認等を行います。場所の変更があった場合はまた連絡をまわさせていただきます。では、この前バイスキャプテンと新村からあったように、グランドにでてみんなでコミュニケーションをとりあいましょう。

副キャプテンより


次の日曜は川南戦前の最後の練習です。時間、場所はまだ未定で別途連絡あるかと思いますが、出来るだけ皆さん集まりましょう!勿論私は明日水曜も含めて参加します!

どうしても参加できない方もいらっしゃると思います。その方達も、自分で走って上げておいてください。フィットネスの無さは、自分が一番分かるはずです。

皆さん、できることを、やりましょう!!