開幕戦 VS「福岡かぶと虫クラブ」


HOME熊本運動公園ラグビー場で9月27日、
第10回九州トップクラブリーグ開幕戦が行われました

キックオフは14:00
対戦相手は「福岡かぶと虫クラブ」さんです

本年よりA・Bの2パート各4チームずつに分かれての対戦となります。
熊本サンデーズはBパートに入り、
福岡かぶと虫クラブ・沖縄コザクラブ・宮﨑川南クラブとリーグ戦を戦うことになります


DSC01993

DSC01996

練習にも力が入ります

DSC02003

DSC02005

いよいよ試合開始です

DSC02012

DSC02015

DSC02018

DSC02022

DSC02026

DSC02043

DSC02059

試合終了
結果的には悔しい敗戦となりました

熊本サンデーズ  5-19 かぶと虫クラブ
         10-33
         15-52

沢山の応援ありがとうございました
この敗戦を次に生かせるよう頑張りたいと思います

DSC02076

DSC02078

試合後のファンクション 
福岡かぶと虫クラブ様ありがとうございました


日本VSスコットランド


行ってまいりました!ホテル日航で行われたスコットランドVS日本のパブリックビューイング!!

会場にはなんと400人を超えるお客様が!!!

サンデーズの現役、OBの方も沢山参加されていました!

試合に負けて悔しいですが、まだまだこれからです!

10/3土曜日はサモアVS日本の試合が22:30より再びホテル日航で開催されます!

DSC01972

DSC01978

決起集会!


いよいよ九州トップクラブリーグが9月27日に熊本運動公園で開催されます!

本日は熊本サンデーズを応援して頂いている
平成にありますオーデン様で決起大会を開かせて頂きました!

DSC01951

DSC01952

美味しい食事と新加入のNIBEの軽快なトークで大盛り上がりでした!
DSC01958

DSC01960

DSC01971

この調子でリーグ頑張るぞぉ!

GO!GO! サンデーズ