kenjiの後始末!


5月13日のkenjiくんの投稿を読まれた方、サンデーズのお恥ずかしい文章力を世界中の方にお見せしてしまい、大変申し訳なく、また、ちょっぴり恥ずかしく思います。

訂正します。
①×青年→○成年
②×大変身になりました→○大変、身になりました
②だと、『だいへんしん』と読んでしまいます。


ところで、もみあげkenjiくん、写真に写っていますよ~

あと、太郎さんが元気そうで何よりだ~

熊本初!!パートナークラブ練習会!!


通常の3倍の長さのモミアゲを持つKENJIがお送りします。
今日はパートナークラブと女子ラグビーとの練習会が運動公園ラグビー場にて8:45から行われました。

ごつい男だらけのサンデーズに花が咲きましたよ!
今日は基礎練習を行いました。
みなさん卒なくこなしていましたが、ごく一部の男子は緊張してたんですかねちょいちょいミスってましたね(笑)


今日は12:30から青年熊本選抜と福工大と練習試合のため、11時まで練習をしましたが大変身になりました。
次回は13時から運動公園ラグビー場にて練習があります。
サンデーズのみなさんはもちろんですが、ラグビーをしてみたいと思われている女子のみなさんも練習に参加してください。
みんなで楽しく笑いながら練習していきましょう(*´∀`)ノ
お待ちしております。

タイからの手紙 遠藤


遠藤

皆さんお疲れ様です。


タイに来てもう2ヶ月になります。
いつもホームページ見ています。今日は少し時間ありましたので
コメント書いてみました。
帰ったら顔出します。

皆さんお疲れ様です。


承認する承認しない | 返信 | クイック編集 | 編集 | スパム | ゴミ箱